流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

サンタがお部屋にやってくる!クリスマス特別プランが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


リーガロイヤルホテル京都で特別なクリスマスを過ごすことができる宿泊プラン「ファミリークリスマス ステイ~サンタがお部屋にやってくる~」が、12月21日(土)泊限定で登場!現在、公式サイトにて予約を受付中だ。

同プランでは、用意していたプレゼントをあらかじめホテルに預け、サンタクロースが部屋まで届けてくれる一夜限りのスペシャルプラン。プレゼントを届けた後は一緒に写真撮影を楽しむことができ、翌朝のチェックアウト時にフォトフレームに入れてプレゼントしてもらえる。

また、翌朝は1階にある「オールデイダイニング カザ」で朝食ビュッフェを楽しむことができ、家族はもちろん恋人同士でも思い出に残るクリスマスを過ごすことができそうだ。

宿泊料金は、1泊1室で2人/27600円、3人/38100円、4人/45200円(いずれも税・サ料込)。

なお、プレゼントのお届け時間は18:00〜21:15までの先着予約制となっているので、特定の時間を希望したい人はお早めに。

年に一度のクリスマス、特別な人へサプライズを演出できる“宿泊ギフト”を用意してみてはいかが?

■「リーガロイヤルホテル京都」
住所:京都市下京区東堀川通り塩小路

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事