流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

“60秒”でふっくらモテリップをつくる唇専用パックが誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


「MOTTO LAB.(モットラボ)」から、唇を自然にふっくらさせる、自社開発のマイクロニードルを使用した業界初の唇専用パック「LIPS SHOT(リップショット)」1280円(税抜)が、10月1日(火)より発売される。

「LIPS SHOT」は、シート状美容液「リップパック」と唇用美容液「プランプエッセンス」のセット。唇をふっくらさせるヒアルロン酸などのプランプ成分を、針状に結晶化した独自開発のマイクロニードルで唇の角質層までダイレクトに届けるため、即ふっくらとした唇に導いてくれる。その速さは60秒。「プランプエッセンス」が唇に潤いを与えるとともに、マイクロニードルを土台から速やかに溶かし保湿してくれる。

使用方法は簡単。透明フィルムから「リップパック」をはがし、マイクロニードルの位置を唇に合わせて唇パックを貼り付け、マイクロニードルが唇に刺さるように唇の中央部分をゆっくり押さえて「プランプエッセンス」を唇にたっぷり塗り広げてから、15秒ほど指の腹でマッサージ。パックを剥がして、残ったエッセンスは唇になじませればOKだ。

たった“60秒”でふっくらモテリップが作れるから、朝のメイク前やデート前にもぴったり!「LIPS SHOT」を取り入れて、理想の唇を手に入れよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事