流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

箱根の宿で美酒×美食ステイ!スマートな旅ギフトプラン登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“大人の時間(とき)を愉しむ宿”をコンセプトとした根仙石原の温泉旅館「箱根風雅(はこねふうが)」では、親孝行にもぴったりな旅ギフトプランの販売をスタートした。


今回販売されたプランでは、通常は現地での支払いが発生する入湯税や飲み物の代金が、プランに含まれた上で事前オンラインカード決済となっているため、スマートに宿泊をプレゼントすることが可能。

これまでも、子どもからのプレゼントで来館する人は多かったというが、専用プランができたことで、今まで以上にプレゼントでの利用がしやすくなった。


「大切な人へ箱根旅行をプレゼント/親孝行などに最適なプレゼント旅行プラン<基本会席★雅>」は、1泊2食付で、2名1室利用時の1名料金が2万3910円~(税・サ料込、入湯税別)。特典として、夕食時にレストラン、または夕食後にBarでの飲み放題(2時間制)が付く。


記念日が多い秋のシーズン、両親の結婚記念日などに旅のギフトを贈ってみてはいかが?

■「箱根風雅」
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-773

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事