流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

座り心地抜群!好みのスタイルで使える機能的ハイバック座椅子

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国のDCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや・ケーヨーデイツー店舗(一部店舗を除く)にて、「DCMブランド ハイバック脚楽座椅子」が10月4日(金)より発売中だ。

「DCMブランド ハイバック脚楽座椅子」7678円(税込)は、ひとりひとりに合わせたスタイルが実現できる機能的な座椅子。名前の通り、通常の座椅子よりも背もたれ部分の背が高く、高さ最大86cmのハイバック仕様で頭までしっかりと支えてくれる。首が疲れにくく、高身長の人でもゆったりとくつろげるのが特徴だ。


また、両側面が盛り上がったバケットタイプになっており、包み込まれるような座り心地を実現している。


頭部・背部・脚部がぞれぞれ14段階にリクライニングし、頭部を持ち上げてテレビを見やすくする、背もたれをリクライニングさせた状態でスマートフォンやタブレットを使う、脚部を立ち上げることで脚を乗せてゆったりくつろぐ、座椅子をフラットにし頭部を枕がわりに使用するなど、自分の好みのスタイルで使用することができる。

生活スタイルに合わせて形を変えられる座椅子で、ゆったりと過ごしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事