流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

10月はパンダの仮装でアドベンチャーワールドに行こう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


和歌山県白浜町にある「アドベンチャーワールド」は、9月5日(木)~12月3日(火)の期間、「ハッピーパンダシーズン」を展開中。その特別企画として、10月1日(火)~31日(木)にパンダの仮装イベント「パンダファミリーになろう!」を開催する。

イベント期間中、パンダの仮装アイテムを身に着けてパークに来場すると、豪華賞品が当たるかも!


期間中は、13:00~16:00の間にパーク内スマイルスタディスクエアにてパンダの仮装で撮影した写真を提示すると、1等:パンダラブツアーの招待、2等:アドベンチャーワールドペア入園券、3等:オリジナルパンダグッズなどが当たる巨大ガラポンに挑戦できる。


そのほか、「私の名前は〇浜です」パンダ名札シールのプレゼントも。アドベンチャーワールドで誕生したジャイアントパンダは「良浜・桜浜・桃浜・結浜・彩浜」などすべての名前に「浜」が入っており、プレゼントされる名札は、来場者自身もパンダファミリーの一員として楽しめるよう、「〇浜」と名前一文字を記入できるようになっている。


10月の「アドベンチャーワールド」は水曜日が休園。「パンダファミリーになろう!」への参加は無料(別途入園料金が必要)で、パンダの帽子やカチューシャを身に着けている・パンダの服(上半身)もしくは全身パンダの仮装をしている、といった条件がある。

そのほか、仮装をする際の注意点などは、事前に「アドベンチャーワールド」の公式HPで確認を!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事