流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

1本で浸透&保護!手のための美容液”TBCハンドセラム”発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


だんだんと乾燥が気になってくるこの季節。10月15日(火)より、手のための美容液「TBCハンドセラム」が数量限定で発売される。

「TBC ハンドセラム」は、手肌の美しいエステティシャンのハンド環境から着想を得た、手のための2層美容液。美肌のために重要なステップである「与える(浸透)ケア」と「保護するケア」を、「エッセンス層」と「ミルク層」の2層で同時に実現してくれる、2in1アイテムだ。

「エッセンス層」には9種類、「ミルク層」には2種類と、それぞれの層に厳選された美容液成分を配合。透明感・ハリツヤ・潤い・ネイルケアなど美肌の秘訣となるエイジングケアが、たったの1プッシュで叶う。

精油を使用した<フローラルシトラス>の香りも心地よく、肌なじみが良くべたつきにくいので、デスクワークの合間やスマホ操作の最中など、いつでも気になったときに使用できるのも嬉しいポイント。

価格は26mL/1300円(税抜)。バラエティショップや通販コスメサイト「TBCオンラインショップ」で購入できる。

実は人に見られている“手”だからこそ、気軽にケアできるのが嬉しい「TBCハンドセラム」。いつ誰に見られても万全な美しい手を目指そう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事