流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

風邪や花粉症に!“はちみつスプレー”で喉ケア習慣

このエントリーをはてなブックマークに追加


ミツバチと蜂蜜の恵みを生かした製品とともに、“忙しい毎日を、蜂蜜のある心地よい暮らし。”を提案する化粧品&ライフスタイルブランド「HONEY ROA」より、こだわりの「プロポリススプレー」が新登場!

同商品は、喉のイガイガが気になる時や、風邪を引きやすい季節などに、喉のケアをしてくれるスプレータイプの健康補助食品。

抗菌力、抗ウィルスに優れているといわれる、ブラジル産の厳選された「プロポリス」に、野菜・果実・野草・海藻・穀類・豆類など100種の黒糖とともに樽に漬け込み、2年以上かけてじっくりと自然発酵させた「植物発酵エキス」を配合。このエキスには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養素がバランスよく含まれている。

さらに、香りの強いプロポリスに植物発酵エキスとミント風味を加えることで、やさしくすっきりと飲みやすくなっているのもポイントだ。

「プロポリススプレー」20mL/2400円は、10月17日(木)より、「HONEY ROA」店舗とオンラインショップにて購入できる。

これからの季節の喉ケアに手にとってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事