流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

「モンハン」人気モンスターをモデルにした限定ウォッチ発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


10月25日(金)、「セイコーウオッチ」と「モンスターハンター」がコラボした限定モデルの腕時計が発売される。

今回のコラボは、「モンスターハンター」シリーズ誕生15周年を記念した企画。シリーズを代表する人気モンスター「リオレウス」「ジンオウガ」「ネルギガンテ」の特徴や、「モンスターハンター」の世界観を余すところなく表現した3種類の限定ウォッチが登場する。


“空の王者”の異名を持つ、「モンスターハンター」の代表的モンスター「リオレウス」とのコラボレーションモデルは、赤き甲殻を身にまとい、炎を巧みに操る「リオレウス」を想起させる“赤”を基調としたカラーリング。


強力な放電や強靱に発達した四肢と鋭いかぎ爪を武器に素早い動きでハンターに襲い掛かる「ジンオウガ」モデルは、カラーリングや細部のデザインまで、そのみなぎる力強さを感じる仕上がり。


自身が傷つくことも厭わず、すべてを滅ぼそうと暴れ回る姿から“滅尽龍”の異名を持つ「ネルギガンテ」モデルは、その逞しい四肢や全身を覆う無数の棘で猛攻を仕掛ける力強さをパーツの形状やカラーリングで表現している。

価格は各5万円(税別)で、1モデル1000本限定発売。モンスターの素材を使用した装備を身に着けている感覚を楽しめる限定ウォッチで、ハンター気分を味わってみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事