流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

CAWAII, LIFESTYLE

クリスマスプレゼントはこれで決まり!新作バービーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年デビュー60 周年を迎えた世界一有名なファッションドール「バービー」から、「バービー マーメイドのベビーシッターセット」と「バービーのキラキラユニコーン」が10月下旬より順次発売される。


「バービー マーメイドのベビーシッターセット」3500円(税抜)は、アニメシリーズ「バー ビー ドリームトピア」に登場するマーメイドに変身した「バービー」と一緒に、ゆりかごや哺乳瓶などを使ってマーメイドの赤ちゃんや女の子のお世話ごっこが楽しめるプレイセット。


ドールは海をイメージしたカラフルなマーメイド姿になっており、パステルピンクのヘアーにティアラをつけた「バービー」はとってもキュート。すべり台やゆらゆら揺れるベッド、かわいいヒトデや貝殻のついたメリーなどで遊びながら、おとぎ話のような世界観を楽しむことができる。

また、ドールはウエスト部分が曲がり、水中で遊ぶことが可能なため、小さな子どもでも簡単に泳がせたり、座らせたりすることができそうだ。


「バービーのキラキラユニコーン」5000円(税抜)はピンクのたてがみやしっぽ、青いひづめが美しい、ファッションや小物でも人気のユニコーン。


ピンクのヘアを付属のまほうのブラシでとかすとキラキラ光ったり、4種類のドリームトピアのメロディーが流れたりと、子どもたちを楽しませる工夫が散りばめられている。

子どもも大人も一緒に夢中になれるファンタジーな世界観を楽しめる「バービー」のニューラインをいち早くゲットしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事