流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ホテルのチャリティープログラムで温かいクリスマスを!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「グランド ハイアット 東京」にて、11月9日(土)~12月25日(水)の期間、“Heart of Gold(思いやりの心)”をテーマにしたクリスマスチャリティープログラムが開催される。

期間中、ロビーエリアには美しいクリスマスツリーをディスプレイ。また、募金箱も設置され、寄せられた募金は子供地球基金を通じて被災地の子どもたちへ届けられる。


ツリーに飾るクリスマスオーナメントは、レストランやホテルで使用されたワインやシャンパンのコルク栓をリサイクルして障がい者の人たちが手作り。

このクリスマスオーナメントや、子供たちの絵をモチーフにしたタイルの販売もあり、売上の全てが子供地球基金に寄付される。


また、ホテル内で撮影した画像にハッシュタグ「#グランドホリデー」「#チャリティー」をつけてインスタグラムに投稿、もしくは「グランド ハイアット 東京」に関連した投稿に同様のハッシュタグをつけてリポストすると、合計1000投稿/リポストで10万円を子供地球基金に寄付するプログラムも開催。参加者には抽選で食事券が当たるなどのキャンペーンも行われる。

12月1日(日)にはミニコンサート開催もあるので、“思いやりの心”でぜひ参加してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事