トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

折り畳めて軽量!シーンに合わせて変形する快適ネックピロー

このエントリーをはてなブックマークに追加


オフィスでの仮眠時、出張・旅行などの移動時や長距離ドライブの際に、首の疲れを感じる人も少なくないのでは?

そんな人の心強い味方となりそうなアイテムが、姿勢矯正をテーマとした製品で話題の「POSTURE 360」から登場!ポータブルなネックピロー「OBEDO」が、ECサイト「GLOTURE.JP」にて10月31日(木)から発売中だ。


人間工学デザインの「OBEDO」は、様々な形状に変形するため自分の快適な形・硬さで身体にフィット。


首のサポートだけでなく、腰のサポートもできるスグレモノだ。


ふんわりとして柔らかく、復元力も備えた特殊素材を使用しており、コンパクトに畳むことが可能。


ポーチに入る小型サイズで159gと超軽量なので、かばんの中で場所を取らず、持ち運びも簡単だ。

また、まるごと洗濯できていつでも清潔に使えるのも嬉しい。


カラーは、<BLACK><BLUE><PINK>をラインナップ。価格は<PINK>が4000円(税別)、<BLACK>と<BLUE>の2個セットが6500円(税別)となっている。

スマホで首を酷使する現代。快適な「OBEDO」で体を上手に休めよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事