流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

友情が試される!? ほんわかネコたちによるサバイバル・ホラーゲーム

このエントリーをはてなブックマークに追加


協力&裏切りの正体隠匿系協力ボードゲーム「ニャーメンズ」が新発売!


「ニャーメンズ」1800円は、かわいいネコたちが主人公のボードゲーム。しかしそのかわいさとは裏腹に、雪山で遭難したネコたちが怒濤のごとく襲い来るアクシデントを切り抜けていくサバイバル・ホラーな内容になっている。


舞台となるのは、みんなが動物のマスクをかぶっているとある世界。ネコのマスク“ニャー面”をかぶった仲良しグループ「ニャーメンズ」は、いつものメンバーで雪山探検に出かけたところ、運悪く遭難してしまう。生き延びるには全員の協力が必要だが、実はその中に裏切り者が…。

「ニャーメンズ」は、11月23日(土)・24日(日)開催の「ゲームマーケット2019秋」にて先行発売されたのち(先行発売価格1500円)、12月上旬より全国の取扱店舗と通販にて一般販売される。

カードを1枚めくるたびに絶望に叩き落とされる協力と裏切りのボードゲームで、仲間との友情を試してみては!?

(C) 2019 MAGI Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事