トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

正時になるのが楽しみ!サンリオの人気キャラが大集合した“からくり時計”

このエントリーをはてなブックマークに追加


自宅にいながら、まるでテーマパークにいるような気分が味わえる!

セイコークロックから、サンリオの人気キャラクターが一堂に会し楽しいパフォーマンスを繰り広げる家庭用からくり掛時計が登場!11月29日(金)より発売となる。


家庭用からくり掛時計「CQ222P」2万円(税抜)には、2019年のサンリオキャラクター大賞で1位に選ばれたハローキティをはじめ、人気上位の8キャラクターが大集合。


毎正時になるとメロディとともにゆっくりと回転を始め、3つのサークルが曲調に合わせて右回転・左回転を繰り返し、華やかなパフォーマンスを繰り広げる。

また、光センサーによる自動鳴り止め機能があるのは嬉しいポイント。

そのほか、標準電波の届かない場所でも針廻しで簡単に時刻合わせができるクオーツムーブメントが採用されている。

サイズも直径390×96mmと大型なので、子供部屋だけでなくリビングにもピッタリ!引っ越し祝いなど、サンリオ好きな人へのプレゼントにも喜ばれそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事