流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

押切もえも登場!キッチン&テーブルウェアブランド「WMF」がイベント開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年で創業166年となる、ドイツで誕生したキッチン&テーブルウェアブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」。

最上の品質と洗練されたデザインのキッチンおよびテーブルウェアを提供するブランドとして、世界約90カ国で愛用されている。


そんな「WMF」のスペシャルイベントが、大阪・難波の「エディオンなんば本店」1階にあるイベントスクエアにて11月30日(土)に開催される。

イベントでは、モデルやタレント、作家としてマルチに活躍するかたわら、アスリートフードマイスターの資格を持ち、プロアスリートを夫に持つ“アス妻”としてご主人を食事の面でもサポートしている押切もえさんをゲストに迎え、クッキングトークショーを実施。

ご主人の健康を考えた食事について語るほか、厳選された天然鉱石を使用した鍋・フライパンの新シリーズ「フュージョンテック ミネラル」でつくる料理も披露!美と健康に気を配った、押切さんならではのレシピを垣間見れる絶好のチャンスとなっている。


また、イベント当日は「WMF」製品が特別価格で購入できるほか、トークショー各回にて5000円(税込)以上購入した先着20人に、押切もえさんのサイン色紙や本人との写真撮影をプレゼント!

トークショーの観覧は自由で、開催時間は13:00~/15:00~(各回60分)の2部制となっている。

「WMF」製品の品質と魅力を感じることができる本イベントに、ぜひ参加してみて!

■「エディオンなんば本店」
住所:大阪府大阪市中央区難波3-2-18

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事