流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

簡単セルフネイル!「メピュ パウダーマニキュア」に2色入りタイプが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


爪のおしゃれは楽しみたいけれど、「セルフネイルは時間がかかる」「ジェルネイルなどをお店でやってもらうと高い」「仕上がりが不満」という悩みを持つ人もいるのでは。そんな悩みを解決してくれるうれしいネイルアイテム「メピュ パウダーマニキュア」に、新アイテムが登場する!

「メピュ パウダーマニキュア」は、爪にパウダーをチップでのせ、トップコートを塗るタイプのネイルアイテム。

セルフで行うカラーマニキュアは乾きが遅く、またムラなく塗るために2度塗りをすることが多いため、中までしっかり乾かすのに時間がかかるが、同商品はパウダーなので乾かす必要がなく、速乾性のトップコートが乾けばネイルが完成!塗り始めてからたったの15分程で完全に乾くので、気軽にセルフネイルが楽しめる。

また、カラーマニキュアをハケでキレイに塗るのは難しく、ムラ、ハケ跡残りなど、仕上がりに不満が残ることも。「メピュ パウダーマニキュア」なら、チップでパウダーを塗るだけなので簡単!トップコートは透明なので多少雑になってもきれいに仕上がってくれる。


12月20日(金)、同シリーズから新たに登場するのが「メピュ パウダーマニキュア2color」。キラメキカラーが入った2色入りで、さらにトップコートがセットになっているので、どちらか1色を指し色として使ったり、手持ちのカラーマニキュアと組み合わたりと、よりオシャレなネイルが楽しめる。


これまでと同様、東洋アルミの高輝度光反射アルミ顔料 Cosmicolor(コスミカラー)を使用しているので、光を受けて美しく指先を輝かせてくれる。グラデーションネイルが簡単にできるのもパウダーならではの魅力だ。

価格は2300円(税抜)と、お店でジェルネイルをしてもらうのに比べるととてもリーズナブル。

パーティーや忘・新年会が続くこれからのシーズン、気軽に指先のおしゃれが楽しめそうなアイテム「メピュ パウダーマニキュア2color」をぜひ試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事