トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

栃木の恵みが溶け込んだスペシャルマスク!藤の花「ルルルン」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


一途な女性の気高さを象徴するような、上品な藤の花。繊細な見た目ではあるが、千年以上花を咲かせ続けるたくましいエネルギーと生命力を兼ね備えている。

藤の花のようにしなやかで強く、そしていつまでも美しくありたい…。そんな女性たちの願いを叶えるのが、新発売のフェイスマスク「栃木ルルルン(藤の花の香り)」だ。

大人気シリーズの地域限定×新商品


12月1日(日)、大人気の「旅するルルルンシリーズ」から、大人のためのスペシャルケアマスク「栃木ルルルン(藤の花の香り)」が発売された。

同商品には、人々を魅了する美しさの源「藤の花エキス」をはじめ「アズキ種子エキス」や「酒粕エキス」、植物由来のハリツヤ成分を配合。栃木の恵みが溶け込んだスペシャルケアマスクが、うるおいに満ち輝く、しなやかな肌へと導いてくれる。

県内有名施設の藤の花を使用


栃木県足利市にある「あしかがフラワーパーク」。四季折々の美しい花々やイルミネーションを一目見ようと、世界中から160万人以上が訪れている。

特に、4月中旬から5月中旬にかけて開催される「ふじのはな物語」は有名で、園のシンボルである大藤や白藤、きばな藤のほかツツジやシャクナゲなどが咲き誇る様はまさに壮観だ。

そんな「あしかがフラワーパーク」の藤の花・葉・茎が、現在発売中の「栃木ルルルン(藤の花の香り)」に使用されている。藤色のパッケージも可愛らしく、お土産にしても喜ばれること間違いなし!

「藤の花エキス」でいつまでも美しく


「栃木ルルルン(藤の花の香り)」1枚入×5袋/1500円(税別)は、栃木県近郊のお土産屋などで手に入れることができる。

「藤の花エキス」がたっぷり染み込んだフェイスマスクで、特別な日のスペシャルケアをしてみては?

『「栃木ルルルルン(藤の花の香り)」公式ページ』
( https://lululun.com/tabisuru/fujinohana/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事