流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

年末年始限定!「ねんりん家」から紅白のおめでたいバームクーヘンが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


令和で迎える、初めての新年。日頃お世話になっている人に年始のご挨拶をしに行く際には、おめでたい新年にふさわしい「お年賀」があると喜ばれる。

バームクーヘンで有名な「ねんりん家」から年末年始限定で販売される「マウントバーム 令和の初春」は、まさに「お年賀」にぴったりのスイーツだ。

紅白のおめでたいバームクーヘン


木の年輪のように見えることから、「繁栄」や「幸せをかさねる」などの意味を込めて慶事の贈り物として人気が高いバームクーヘン。そんな縁起の良いバームクーヘンをさらに新年用にアレンジしたのが、「マウントバーム 令和の初春」だ。

紅白の2色に分かれたバームクーヘンが、おめでたい令和の新年を彩る。山並みにかかる桜にお祝いの赤色をかさねたパッケージも、お正月にふさわしい特別仕様となっている。

定番と桜の風味をかさねた“初春の味わい”


同商品では、2つの味を1度に楽しむことができる。内側は、バターの風味たっぷりの生地を長時間かけてじっくり焼きあげた定番のバームクーヘン。外側は、上品な桜葉の香りでしっとりと焼きあげた桜色のバームクーヘンだ。

濃厚でコクのあるバター&桜の風味がふわりと広がる “初春の味わい”を堪能しよう。

新年の挨拶・お年賀にぴったり!


「マウントバーム 令和の初春」は、12月26日(木)〜2020年1月7日(火)頃までの期間限定販売で、価格は1836円(税込)。

「ねんりん家」各店舗ほか一部姉妹店で販売し、予定数がなくなり次第の終了となるのでお早めに!慌ただしくなる年始に備え、余裕を持って購入しておくと良いだろう。

お正月にぴったりの「マウントバーム 令和の初春」。紅白のおめでたいスイーツを、大切な人に贈ってみてはいかが?

『「ねんりん家」公式ホームページ』
( https://www.nenrinya.jp/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事