流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

食卓やお弁当に◎「彩り素材おむすびの素」のニューラインが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


丸美屋食品ロングセラーの「彩り素材おむすびの素」シリーズ。あったかごはんに混ぜるだけの手軽さで、彩り豊かなおむすびや混ぜごはんが楽しめると人気を集めている。

そんな「彩り素材おむすびの素」シリーズより、新たに<鶏ひじき><たらこ若菜>の2種が、1月16日(木)より新登場!

ご飯に混ぜるだけでご馳走!

「彩り素材おむすびの素<鶏ひじき>」は、食べ応えのある具材で、口入れた瞬間素材の風味と旨味が広がる贅沢な味わいが特徴。

混ぜるだけで甘辛い醤油味に仕上がり、子どもウケも抜群!具材は鶏そぼろ・ひじき・大根菜・胡麻を合わせており、栄養バランスもバッチリだ。


ほんのりたらこ味に仕上がる「彩り素材おむすびの素<たらこ若菜>」。たらこそぼろのピンクと大根菜のグリーンが華やかに色づき、食卓を彩ってくれる。冷めても美味しいからお弁当にも重宝しそう!

「彩り素材おむすびの素」<鶏ひじき><たらこ若菜>は、各120円(税抜)。手軽に美味しいおにぎりや混ぜごはんを楽しめる「彩り素材おむすびの素」のニューラインを試してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事