トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

一味違うバレンタインギフトはいかが?「船橋屋こよみ」人気菓子がチョコ仕様に

このエントリーをはてなブックマークに追加


令和最初のバレンタインギフトに、日本らしい和スイーツを贈ってみない?

老舗くず餅屋「船橋屋」が創業200年を記念して立ち上げた姉妹ブランド「船橋屋こよみ」では、バレンタイン限定商品「あんやきしょこら<柚子>」を、1月17日(金)〜2月下旬の期間限定で販売する。

餡×チョコレートの新感覚スイーツ!


餅粉、卵黄、バターを配合した餡を、しっとりと焼き上げた“あんやき”。「船橋屋こよみ」のギフトとして人気の同商品が、今回バレンタイン仕様で「あんやきしょこら<柚子>」として登場!

「あんやきしょこら<柚子>」は、生地にチョコレートを混ぜ合わせ、さらに柚子のピールが入った、“風味も食感も楽しいスイーツ”に仕上がっている。

“ちょこっとギフト”にぴったりなサイズ感

透明キューブに入った2個入りBOXは、見た目も可愛らしく、コンパクトに収まるからバレンタインギフトにぴったり!会社の仲間や友達へのギフトにぜひ利用してみて。

「あんやきしょこら<柚子>」1個204円/2個BOX入463円は、「船橋屋こよみ」広尾本店・ペリエ千葉エキナカ店・エキュート東京店・エキュートエディション渋谷店の全4店舗で購入することができる。

何かと悩みがちなバレンタインギフト。今年はチョコレート風味の餡焼き菓子で、いつもと一味違ったチョコスイーツを贈ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事