トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冷えに悩む女性にも!“和草ハーブボール”を使ったセルフケア体験会を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


ハーブのお灸で温かい冬を過ごしてみない?

オーガニックコスメ・パーソナルケア商品を豊富に取り揃えているコンセプトストア「BEAUTY LIBRARY青山店」では、2月1日(土)に和草ハーブボールの体験会を開催する。

心と体を癒してくれる和草ハーブボール

本イベントは、日本の温灸、和草ハーブボールを使い、女性特有の悩みにアプローチする和草ハーブボールの体験会。

ハーブボール専門セラピストを講師に迎え、忙しい毎日を過ごしている女性の心と体を大切にケアする方法として、ハーブボールを使ったセルフケア方法を学ぶことができる。

嬉しいお土産&購入特典付き!

お土産として「愛(いたわる)和草ハーブボール」が1個プレゼントされるほか、当日「和草ハーブボール」を購入した人限定で、和のアロマとも言われている香り豊かな「クロモジ茶」が特典として付いてくる嬉しいサービス付き。

自宅用としてはもちろん、友達へのちょっとしたギフトとしてもおすすめなので、ぜひチェックしてみて。

イベントの詳細

「日本の温灸、和草ハーブボールを使った(女性の心と子宮)をケアするセルフケア体験会」の開催時間は、13:00〜/14:30〜/16:00〜の3部制(所要時間45分)。参加費は2600円(税抜)で、各回定員5人となっており、予約はメールまたは電話にて受けている。

『和草ハーブボール体験会の予約アドレス』( event-aoyama@beautylibrary.jp )

温かくて心安らぐ香りを体感できる本イベントに、ぜひ参加してみて!

■「BEAUTY LIBRARY 青山店」
住所:東京都港区北青山3-12-12 HOLON-R 1F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事