流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY, LIFESTYLE

質感ミックスで上品にツヤめく目もとに!「kiss」新作アイカラーパレット

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年の冬は“アイカラー”でなりたい自分を演出してみない?

コスメブランド「kiss」より、上品にツヤめく目もとが叶う「キス レイヤードアイズ」が新登場する。

質感ミックスで理想の目元を演出!


「キス レイヤードアイズ」は、輝きを放つ“グリッター”、肌なじみをよくする“マット”、立体感を演出する“パール”の3つの異なる質感からなる全4色が入ったアイカラーパレット。3つの質感をミックスさせることで、ツヤやかに目もとを彩り、誰でも手軽に“抜け感のあるメイク”を楽しむことができる。


また、うるおい成分のカモミラエキスを配合しており、乾燥しがちなまぶたのうるおいをキープ。なめらかなパウダーがしっとりとフィットし、つけたての美しい仕上がりを保ってくれる。

豊富なカラーライン!


カラーはヌーディーな印象を演出する<Old Movie>、


上品なウォームブラウンの<Principal>、


可憐で優しい印象の<Tea Time>、


愛らしさNo.1の<Charm Point>、


甘すぎないライラックカラーで、色っぽい目元を演出する<Flower Waltz>の5色がラインナップしている。

使い方は自由自在!重ね方を変えるだけでもニュアンスの変化が生まれ、また違った印象に。気分やファッションに合わせてカスタマイズしてながら、アイメイクを楽しんで。

価格は1500円(税抜き)で、1月29日(水)よりロフトにて先行販売後、2月12日(水)より一般販売となる。

「キス レイヤードアイズ」で、煌めく目元を手に入れよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事