流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

周りの音を聞きながら使える!“Bluetooth骨伝導ヘッドセット”が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


スマートフォンの普及によりイヤホンやヘッドホンの活躍がますます高まる中、耳をふさいでしまうことで外部の音が聞き取れず、困った経験があるという人も少なくないのでは?

そんな人におススメのアイテムが、サンワサプライから新登場!耳をふさがず周りの音を聞きながら使えるBluetooth骨伝導ヘッドセット「MM-BTSH51GY」が発売中だ。

「MM-BTSH51GY」は“骨伝導”方式!


「MM-BTSH51GY」2万900円(税込)は、従来のヘッドセットと違い、骨の振動によって音楽を聴ける“骨伝導”方式を採用しており、耳を一切ふさぐことなく音を聴くことが可能。周りの環境音を遮断しないので安心して使うことができ、耳への負担がかかりにくいことも特長だ。


また、Bluetooth接続なのでケーブルを気にする必要がなく、作業中やランニング中でもノーストレス!充電も付属のUSBケーブルで簡単にできる。

水に強く軽量!


さらに、汗や水に強いIPX5の防水性能を持っているため、雨天時の作業や運動などの汗をかくシーンでも使用可能。


装着感のよい柔らかい素材を使用したフレキシブルタイプで頭にフィットしやすく、約26gと軽量で、長時間の装着でも疲れにくい設計になっているのも嬉しい。


眼鏡をかけた状態で使えるのも、眼鏡ユーザーにとってはグッドポイント!

周りの音を気にしなければならない工事現場や、スポーツ中の使用に最適のヘッドセット。より快適&安全な毎日のために、チェックしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事