流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

手帳が簡単に華やかに!貼って剥がせるフィルム素材の「おおきめシール」

このエントリーをはてなブックマークに追加


キングジムが展開する“日々をたのしむ”文房具ブランド「HITOTOKI(ヒトトキ)」から、手帳が簡単に華やかになる大きめサイズのフィルムシール「おおきめシール」が1月31日(金)に発売となる。

「おおきめシール」とは

近年、手帳のページをイラストやシールで隙間なく埋め、華やかに仕上げることが流行しているという。


イラストが苦手な人でも手帳を華やかにデコレーションすることができる、大きいサイズの「おおきめシール」380円(税抜)は、紙なじみの良い薄くマットなフィルム素材を使用しているため、実際にイラストを手描きしたようなデコレーションに仕上げることができる。


また、何度も貼って剥がせるのも嬉しいポイント。ページの角や隙間に貼りやすいように形が工夫されているので、手帳のデコレーション初心者にも優しいアイテムだ。


シートはミシン目入りで、切り取ったり折りたたんだりして、手帳と一緒にコンパクトに持ち運びが可能。


メッセージカードやラッピング、スマートフォンケースの装飾など、ステッカーのように使用することもできる。

ラインアップ


シールのイラストは、<ズー><キャット><ブーケ><ドッグ><ライフ><ウーマン><モンスター><ネイチャー><フラワー><フード>の全10種類。

楽しめるシークレット柄


各シールには、購入後に中身がわかるシークレット柄が1枚ずつ付いており、柄は各種類ごとに3パターン。うち1パターンは箔押しのイラストとなっている。

これさえあれば、あなたの手帳も自慢できる華やかな手帳になること間違いナシ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事