流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

花粉の季節にまつ毛を洗う新習慣!「アイシャンプー」プレゼント企画実施中

このエントリーをはてなブックマークに追加


眼科ドクターの指導のもと、“涙の科学”に基づき、目にしみない設計を実現した目もと専用クレンジングの「アイシャンプー」。涙と同じ浸透圧のため、目にしみにくく、目のキワまでしっかり洗浄する “まつ毛を洗う新習慣”を提唱し、2013年7月の発売以来37万個を売り上げているメディプロダクトのヒット商品だ。


そんな「アイシャンプー」のラインアップの中でも、ミント成分配合の「アイシャンプーリフレッシュ」2700円(税別)は、今までにない爽快感で目もとをすっきり洗えるアイテム。

目もとやまつ毛に付着した花粉や汚れを落とすだけでなく、まるで目もとのかゆみまで流してくれるような洗い心地の、まさに“花粉シーズンの救世主”だ。

また、洗浄機能に加えて、保湿成分やまつ毛美容成分なども配合。まつ毛の根もとに繁殖して目もとのトラブルのもととなる、近年話題の「まつ毛ダニ」対策としても推奨されている。

まずはサンプルをゲット!

現在、この「アイシャンプーリフレッシュ」のサンプルプレゼントキャンペーンを実施中!「アイシャンプー」公式ECサイトでアイシャンプー商品のいずれか1品を購入すると、「アイシャンプーリフレッシュ」7日間分のサンプル(1回分2ml×7包)がもらえる企画で、期間は3月31日(火)までとなっている。

つらい花粉シーズンはもう間近!少しでも多くの対策グッズ情報を入手して、よい思ったものは積極的に取り入れ、つらいシーズンを乗り切ろう。

『アイシャンプー 公式オンラインショップ』( http://www.eyeshampoo.com/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事