流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

ノンストレスな着心地を追求!春アウターにぴったりな軽量“ロングジャケット”

このエントリーをはてなブックマークに追加


アパレルブランド「ギャバジン K.T」から、2月1日(土)、素材とパターンにこだわった軽やかな「ロングジャケット」が新登場!

職人技を駆使した上品で上質な服作り

前向きに生きる大人の女性のために多くの職人技を追及し、上品・上質で着心地にこだわった若さ溢れる服づくりをするブランド「ギャバジン K.T」。今回発売するのは、久しぶりにジャケットを着る人でも、気持ち良く、ノンストレスで着ることができる「ロングジャケット」4万6200円(税込)だ。

高級感あるイタリア製素材

使用しているのは、イタリアで織り上げたストレッチ性のあるタフタ素材。美しい光沢で高級感がありながらも、オン・オフ問わず着ることができる素材で、高密度に織り上げているのでしなやかでハリ感があり、薄地だが仕立て映えする。

ノンストレスな着心地を追求

また、同商品は、ウエストを絞らず、ゆったりとしたシルエットが特徴だ。

袖は前から見ると通常の袖付けだが、背面は背中の切り替え線から袖に続いたパターンになっているので、リラックス感のある着心地も実現しながら、前から見るときちんと感のある仕上がりに。身体の動きと生地の伸びる方向を計算してパターンを刷新し、ノンストレスな着心地を追求している。

色は<オリーブグレー><ブラック>の全2色。春に活躍しそうなロングジャケットを軽やかに着こなしてみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事