流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「ハウス GABAN シーズニング」に新商品“タッカルビ”が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


混ぜたり振りかけたりするだけでレシピの幅が広がるシーズニングパウダーは毎日の料理を楽しくしてくれるアイテムだ。

ハウス食品は、使いきりサイズのメニューシーズニング「ハウス GABAN シーズニング」シリーズの新たなアイテムとして「ハウス GABAN シーズニング<タッカルビ>」を2月10日(月)より全国で発売する。

スパイス料理をとことん楽しめる


「ハウス GABAN シーズニング」シリーズは、メニューにあわせてスパイスや調味料をブレンドしたシーズニングスパイス。

スパイスの香りを楽しみながら、ミートローフやスペアリブなどのメニューを、家庭で簡単に調理できるアイテムとして人気を得ている。

三種の唐辛子で食欲アップ!

新商品の「ハウス GABAN シーズニング<タッカルビ>」150円(税別)は、スパイスの香りが鮮烈なタッカルビの素。辛味の強い唐辛子、甘い香りの唐辛子、香ばしく焙煎した唐辛子と花椒の風味が特徴だ。

豆鼓醤(とうちじゃん)や豆板醤(とうばんじゃん)がきいた深みのある味わいが食欲をアップさせ、つい食べ過ぎてしまいそう。

スパイスの香りとピリッと甘辛い味にやみつきになること間違いなし!具材を変えてアレンジ料理も楽しみながら、自分好みの味を探してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事