流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「Qoo」シリーズより子供も大好きな“いちご”のフレーバーが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


子どもから大人まで幅広い世代から人気を集めている「Qoo」シリーズより、新フレーバー「ぷるんぷるんQoo ぜいたくいちごミックス」が2月10日(月)に発売される。

ついに登場!いちごフレーバー

子どもが大好きな果物“いちご”のフレーバーを楽しめる「ぷるんぷるんQoo ぜいたくいちごミックス」170円(税別)は、まるでいちごを食べているかのようなみずみずしい味わいが特徴。

材料には、いちごピューレをはじめ、いちごの中でも人気の高い品種“あまおう”エキスも入っており、いちご好きにはたまらない一品に仕上がっている。

また、保存料は使用していないので、小さい子どもでも安心!喉越しがよく、食べやすいので朝食やおやつとしてはもちろん、食欲がないときや風邪を引いた時にも活躍しそうだ。

可愛いパッケージデザインにも注目!


「Qoo」シリーズは思わず手に取りたくなるような、キュートなパッケージも魅力の一つ。

「ぷるんぷるんQoo ぜいたくいちごミックス」は、みずみずしいいちごのイラストを大きく配置し、ぜいたくにミックスされたいちごの味わいを表現。中央にはいちごの王様と呼ばれる“あまおう”にちなんで、まるで王様のような「Qoo」のイラストが描かれ、キャッチーなデザインとなっている。

子どもの元気な毎日を応援し、親子がいっしょに過ごす間をより良いものにすることを目指す「Qoo」ブランド。旬のいちごがたっぷり楽しめる「ぷるんぷるんQoo ぜいたくいちごミックス」を、家族と一緒にいち早く体験してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事