流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MAMA, MONO

レジや改札でもう焦らない!荷物の出し入れがスムーズになる「ベビーカーバッグ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


子どもを連れていると、ふと財布やスマホがすぐに出てこなくて焦ってしまったり、あれもこれも荷物が多くてバッグがパンパンになってしまったり…。

そんな人におすすめのアイテムが、白珪より発売中の、荷物の出し入れが快適になる「balloona(バルーナ) ベビーカーバッグ」だ。

ベビーカーに吊り下げるだけ

「balloona ベビーカーバッグ」3980円(税込)は、ベビーカーのハンドルに吊り下げて使用できるバッグ。両手がふさがるベビーカー移動でも、必要なものをスムーズに出し入れできるすぐれものだ。

設置方法は、左右2箇所のバックルをベビーカーの背面に取り付け、ベルトの長さを調整するだけ。レジや改札で「スマホどこだっけ?」と慌ててしまいがちなベビーカー移動だが、中央のポケット部分にスマホや財布を入れておくことでサッと取り出すことができるので、焦ることなくスムーズに対処できる。

ドリンクや着換えも収納可能

同商品のサイズは約縦50×横36×厚さ3 cm。ベルトで長さ調整できるため、構造上はほぼすべてのベビーカーに取付可能だ。

また、左右2つのドリンクホルダーは保冷保温機能付きで、子ども用のマグ・水筒・ペットボトル・持ち帰り用のコーヒーなどを入れることができ、レジャーにもピッタリ!

さらにドリンクホルダーの下には、オムツが2〜3枚収納できるワイドポケットが2つ付属し、本体下部のメッシュポケットには着替えやタオルなど、かさばる荷物もポンポンと収納できる。

「balloona ベビーカーバッグ」があれば、いつも膨らんでいたマザーバッグの中身を減らして身軽に動くことができそう!ただし、ベビーカーによっては荷物の吊り下げを推奨していないものもあるので事前に確認を。また、転倒防止のため必ず子どもが乗っていない状態でベビーカーが倒れないことを確認して使用しよう。

「balloona ベビーカーバッグ」はAmazon.co.jp・楽天・Yahoo!ショッピングほか、同社ネットショップにて発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみて。

『balloona 公式サイト』( https://balloona.jp/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事