流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

部屋の中でもお花見!京都嵐山のホテルに「桜のデコレーションルーム」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


桜の名所として知られる京都・嵐山。京都有数の観光地であり、人気スポットの渡月橋をバックに眺める嵐山の桜は、地元の人も毎年足を運ぶほどの美しさだ。

そんな嵐山にあるホテル「The GrandWest Arashiyama」に、3月20日(金・祝)~4月30日(木)の期間限定で「桜のデコレーションルーム」が登場する。

部屋の中でも桜を満喫


「桜のデコレーションルーム」は、“京都の桜をより一層楽しんでもらえるように”という思いから誕生した宿泊プランで、日本バースデープランナー協会のバースデープランナー資格取得者が、希望の部屋に桜のデコレーションを施してくれるというもの。

「The GrandWest Arashiyama」の室数は全10室で、定員は1室当たり4~5名。ピンクのかわいらしい桜が飾られた部屋は、子供連れの家族や、カップル、外国人の宿泊客などに特におすすめだ。

現在予約を受付中!


「桜のデコレーションルーム」の宿泊料金は、大人1人あたり1万円~となっている。予約は、現在公式サイトにて受付中。同サイトにて詳細を確認のうえ、予約しよう。

嵐山の桜を見たあと、ホテルに戻ってからもお花見気分が味わえる、絶好のチャンスをお見逃しなく!

■「The GrandWest Arashiyama」
住所:京都府京都市西京区上海道町48
URL:https://www.grandwest.kyoto/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事