流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

見つけたらラッキー!「スーモタクシー」が東京23区内0円で運行中

このエントリーをはてなブックマークに追加


あなたはもう、このグリーンの車体を見かけただろうか?

これは、不動産・住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」が、2月14日(金)~27日(木)の期間限定で運行している「スーモタクシー」。利用料金0円で乗車できると大きな話題になっている。

全部で3台が走行中

「スーモタクシー」は、「SUUMO(スーモ)」のオリジナルキャラクターである「スーモ」仕様のタクシーで、東京23区内での乗降に限って無料で利用できる。

もちろん流しでの乗車も可能だが、タクシー配車アプリ「DiDi」で配車手続きをすると、指定の場所に「スーモタクシー」が到着してくれる。期間限定で全3台が走行中だ。

モフモフのスーモに囲まれた可愛らしい内装



「スーモタクシー」は大型車がベースとなっており、車内空間が広くて移動も快適。外装・内装ともに“スーモグリーン”のカラーで、窓にギンガムチェックのカーテン、天井はファーでおおわれていてモフモフ。

また、3台走行する「スーモタクシー」のうち1台はこたつの装飾が付いており、座席でぬくぬくとしたこたつ布団に入っているスーモがお出迎え。もちろん走行中はシートベルトの着用が必要だが、スーモと一緒に自宅のようにくつろぎながらの移動が可能だ。

タクシー車内限定企画「隠れスーモを探せ」


さらに、車内限定企画として「隠れスーモを探せ」も実施中。「スーモタクシー」の車内のどこかに隠れた「スーモ」を見つけると、「スーモ」のぬいぐるみがゲットできるのでぜひ挑戦してみて。

走行時間は期間中の午前10時30分~午後9時。もしも23区内を流しているのを見つけたらラッキー!早速利用してみよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事