流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY, MAMA

子育て中のママたちファイト!ノンカフェインの栄養ドリンクが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


育児に忙しいママのなかには、疲れによる肌の不調を感じる人も少なくないのでは。

そんなママたちへ向けた栄養ドリンク「ビーンスタークマム ママスマイル」が3月4日(水)に新発売される。

ママに寄り添って生まれた栄養ドリンク

今回「ビーンスタークマム ママスマイル」を発売する「雪印ビーンスターク」の調査によると、妊娠中・授乳中・子育て中の女性のうち疲労を感じているママは約90%にも上るという。そんな頑張るママに寄り添い、サポートしようと誕生した同商品は、授乳中や妊娠中のママでも安心して飲めるノンカフェイン・保存料不使用・ノンアルコールの栄養ドリンクだ。

疲労回復や肌の不調の改善に


有効成分として「タウリン」や「クエン酸鉄アンモニウム」などを含んでおり、疲労を回復するとともに肌の不調を改善する効果が期待できるという。

レモン&ライム風味の爽やかな味わいが特徴で、ちょっとした息抜きやリフレッシュにもぴったり。価格は1本(50ml)220円、3本シュリンク(50ml×3本)660円、10本カートン(500ml×10本)2200円(いずれも税別)。

疲労感や肌の不調を感じたら、「ビーンスタークマム ママスマイル」を試してみてはいかが?ママの笑顔が、子どもや家族の幸せにつながるかも!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事