流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

M'S FASHION

ありがとう700系!東海道新幹線ラストランの記念Tシャツが発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


鉄道ファンなら見逃せない!2月20日(木)、鉄道・新幹線グッズを扱う「アサミズカンパニー」より、700系車両の東海道新幹線ラストランを記念したTシャツの発売がスタートした。

20年の歴史に幕

1999年に営業運転を開始し、約20年間親しまれてきた700系車両の東海道新幹線。その管内最終走行日が3月8日(日)に決定した。

ラストランの記念として、感謝の気持ちをロゴに込めたのが、今回数量限定で発売される「ありがとう700系 東海道新幹線 ラストラン記念Tシャツ」2000円(税別)だ。

記念すべき日付入り

胸には、“ありがとう 東海道新幹線 700系”という文字と、新幹線のイラスト、さらに記念となるラストランの日付け入り。JR東海承認済の公式アイテムで、男性用S・M・L・XLのサイズが用意されている。

数量限定販売なので、気になる人はお早めに!

約20年ものあいだ愛されてきた東海道新幹線700系のラストランを、この記念Tシャツを着て見届けてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事