流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

明るい印象の肌に!「LITS」のホワイトシリーズからシートマスクが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


徐々に暖かくなりはじめるこの季節。明るい色の服やメイクを楽しみたいけど、気になるのは肌のくすみ。鮮やかなカラーに負けない明るい肌を目指したい人におすすめなのが、ネイチャーラボの「LITS」ホワイトシリーズから新登場する「ホワイト ステムパーフェクトマスク」だ。

3月上旬からロフトにて先行発売し、3月25日(水)より全国発売される。

植物幹細胞由来成分を配合


年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で育つ植物幹細胞由来の成分をアイテムごとに厳選して配合し、肌を整えながらたっぷりうるおしてくれるアイテムを展開するスキンケアブランド「LITS」。

同ブランドから、うるおいと輝きのある肌を叶えるスキンケアシリーズとして2018年に誕生した『ホワイトシリーズ』は、肌の悩みやシーンに合わせたローションやクリームなどのアイテムをラインアップしている。

保湿力のある輝くツヤ肌へ


今回発売される「リッツ ホワイト ステムパーフェクトマスク」30枚入り/1600円(税抜)は、そんな『ホワイトシリーズ』の「ホワイト ステムローション」3日分をシート1枚分に含浸。日差しの強い高山など過酷な環境で育つ植物の幹細胞を由来としたホワイト植物幹細胞由来成分や、ビタミンC誘導体を配合している。

その他にも、セラミドやプロテオグリカン、コラーゲン、ヒアルロン酸を配合し、保湿性の高いシートマスクで輝くツヤ肌へ整えてくれそうだ。


また、シート素材にはコットン100%を使用。吸水性と保水性にすぐれており、肌にやさしく密着するほか、敏感肌・低刺激テスト済のため、敏感肌の人も使用できるのが嬉しいポイントだ。

「LITS」ホワイトシリーズのライン使いで、よりうるおいと輝きのある肌を目指してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事