トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

まさかの場所から荷物が出せる!ズボラさんも“きちんと見え”する通勤バッグ

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎日のように使用する通勤バッグは、オシャレで使いやすく、そしてさまざまなファッションに合わせやすいアイテムを選びたいもの。

そんな切なる願いを叶えるべく、エースのバッグブランド「ジュエルナローズ」が、異なる分野で活躍する3名のインスタグラマーを起用し、バッグを共同開発した。

第一弾として、広報室長やセラピストとして多忙な日々を送るインスタグラマー・下田奈奈さんと、通勤バッグ「ズボラーナ」を開発。直営店とオンラインストアで2月21日(金)から発売を開始している。

隠しマグネットやトートなど工夫がいっぱい!


「ズボラーナ」の「ズボラーナ」たる特長は、ファスナーを開けずに荷物が取り出せる、隠しマグネットがあるところ。開口部はファスナー式になっていて、中身が見えず、人混みでも安心なうえ、荷物を取り出す時にはファスナー横に隠されたマグネットを使って片手でワンタッチ開閉が可能。いちいちファスナーを開け閉めせず、荷物をスムーズに取り出せるようになっている。


また、名刺入れなどの小物をさっと取り出せるフロントポケットのほかに、PC収納部、ペン差し、ボトルホルダーも付いていて、バッグの中の整理をするのが面倒、という人でも、自然と分かりやすい収納ができるのもポイント。


さらに、マチ付きのA4トートバッグがついているので、急に荷物が増えても安心!このA4トートバッグを折り畳んで差し込める専用ポケットもある。


カラーバリエーションは、通勤服に合わせやすい<ホワイト><グレージュ><ピンクベージュ>の3種類。いずれも傷が付きにくいシュリンクタイプのイタリアンレザーを使用しており、主張の強い金属パーツを極力減らした丸みのあるフォルムのリラックス感のあるデザインで、スカートやワンピーススタイルとも相性抜群だ。

サイズはH28×W41×D13cmで、価格は1万8000円(税別)。新しいバッグを持つと、憂鬱な気分になりがちな通勤も、ちょっぴり楽しくなりそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事