トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

立ち仕事やパンプス履きの外出におススメ!「足裏アーチサポートシール」

このエントリーをはてなブックマークに追加


足裏が平らの状態である偏平足の現代人が増加傾向にあり、土踏まずがあっても加齢や運動不足により土踏まずがうまく機能せずに足が疲れやすいという人は珍しくない。

そんな人におすすめな、土踏まずに貼るだけで足裏のアーチを作り歩行をサポートしてくれる「足裏アーチサポートシール」が発売中だ。

シールを貼るだけ!歩行をサポート

​「足裏アーチサポートシール」12枚入/1280円(税別)は、土踏まずにシールを貼るだけで足裏を引き上げ、アーチをつくることで、歩行をサポートしてくれるアイテム。


同商品は左右兼用のため、どんな足にもフィットする。汗をかきやすい足裏だが、シールは使い切りタイプなので衛生面も安心だ。


また、足裏に貼っても目立ちにくいスキンカラーなので、素足でも自然に見えるのもポイント!

パンプスを履いた時や、立ち仕事の人はもちろん、普段の歩行時にもおススメだ。

「足裏アーチサポートシール」は全国のバラエティショップショップやドラッグストアなどで発売中。いつもと違う、歩行のしやすさをぜひ体感してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事