流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

“ラインマーカーなクーピー” 「クーピー マーカー」に限定色が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「サクラクレパス」が2019年9月に発売を開始した、“ラインマーカーなクーピー”の「クーピー マーカー」。クーピーならではのやわらかな発色となめらかな書き心地が特長で、水性の蛍光マーカーのようにインキがかすれてしまったり、ペン先が乾いてしまう心配がなく、“インキでは表現できない手書き感が楽しめる”と人気を集めている。

さらに、辞書などの薄い紙でも裏移りせず、ペンケースも汚れないため、筆入れにダイレクトに収納可能。また、本体の軸が指先にフィットする三角形の太軸になっていて持ちやすく、机から転がり落ちる心配がないため、学生にもおすすめだ。

フルーツをイメージした限定カラーが登場

「サクラクレパス」では、3月中旬より、「クーピー マーカー」定番の“ミルキー”“ポップ”“レトロ”の3種に続く新作を発売する。

同シリーズの第3弾となる今回は、春・夏をイメージしたフルーツをテーマにした限定カラーの“きいちご”と“メロン”が登場!


「クーピー マーカー きいちごカラー」の配色は<ライトグリーン><蛍光レッド><ピンク>で、


「クーピー マーカー メロンカラー」の配色は<オレンジ><蛍光グリーン><蛍光レモン>。価格はいずれも3色セット/400円(税抜)で、全国の文具店や書店などで購入できる。

最近は、手帳やノートを自分らしくアレンジしてSNS上で共有し合う人が増えているという。限定色の「クーピー マーカー」を使って、他の人とはひと味違ったノートを作ってみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事