トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

リアルなお風呂セットつき「バービー ペットのおせわセット」新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


“プリンセスになりたい”、“ドレスを着たい”という女の子の夢を叶え続けてきた世界一有名なファッションドール「バービー」はデビューから60周年以上経った今でも幅広い世代から支持を集めている。

そんなバービーと一緒にペットの世話を楽しめる「バービー ペットのおせわセット」が登場!マテル・インターナショナル社より、3月中旬から発売される。

リアルなごっこ遊びができるセット

「バービー ペットのおせわセット」3300円(税込)は、ペットのお世話をするごっこ遊びを楽しむプレイセットだ。


セットにはペットの世話がしやすいようにひざの関節が曲がる「バービー」が1体と、犬・猫・うさぎの3匹のペットが入る。さらに犬には<骨のおやつ>・猫には<魚>・うさぎには<にんじん>といったエサや、ペット専用のベッドなど、アクセサリーが付属。


ごはんタイムやペットの寝かしつけなどリアルなごっこ遊びができるのが特徴だ。


また、3匹のペットには泥の模様がついており、ぬるま湯で洗うときれいに消すことができる。温度が下がると再び元に戻るため、繰り返しお風呂ごっこ遊びを楽しむことができるのも嬉しいポイント。

「バービー ペットのおせわセット」で、子どもの想像力や動物への思いやりの心を育めそう!誕生日プレゼントや子どもの日のギフトにぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事