流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, MAMA

自宅で楽しみながら食べられる!「パズルチョコ」「ピタゴラチョコ」リニューアル発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


外出自粛で遊びに出かける場所がない子どもたちからは、「家でやることがない!」という悲鳴があがっている。そんな折、パズルのようにつなげたり、自由自在に組み合わせたりして遊べるチョコ味のお菓子「パズルチョコ」「ピタゴラチョコ」が、リニューアルして発売中だ。

風味と口どけがアップ!

「パズルチョコ ミルクチョコ味+いちごチョコ味」100円(税抜)は、4色の超ミニサイズのパズルピースを楽しくつなげて遊べるチョコ味のお菓子。今回のリニューアルで、ピースの種類が増えて全部で5種類になり、さらにいろいろなつなげ方ができるようになった。約80粒入りで、“クマさん”の形のチョコが入っているかも!?


「ピタゴラチョコ ミルクチョコ味+いちごチョコ味」100円(税抜)は、4色の矢じり型と正六角形型のチョコ約45粒が入ったお菓子。こちらは並べたり積んだりして楽しめるようになっていて、“おさるさん”の形のチョコが入っていることもあるとか。

どちらのチョコにもミルクチョコ味といちごチョコ味の2種類のフレーバーが入っており、今回のリニューアルでミルクチョコ味ではミルク感がアップ、いちごチョコ味ではいちご感がアップしている。より滑らかになったくちどけも味わってみて!

同2商品は、いずれも全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売中。

子どもも大人も自宅で過ごす時間が長い今だからこそ、ユニークなお菓子で家庭の時間を楽しんでみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事