流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, MAMA

子どもの留守番・パパママのごはんづくりを応援する電子書籍が97円で販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


新型コロナウイルスによる休校で困っている家庭は要チェック!

「主婦の友社」が、ネット書店のAmazon・楽天ブックスで販売中の“子どもの留守番を応援する”電子書籍と“毎日のごはんづくりに役立つ”電子書籍合計約90作品を、期間限定で97円(税込)に値下げしている。

休校中の子どもをサポート!

「子どもの留守番を応援する一冊」としてラインナップしているのは、おりがみ、パズル、クイズ、図鑑、工作などの学び&遊び系から、小学生女子に人気の読みものまで約50作品。


「たのしい動物おりがみ」や、


「新版 頭のいい子を育てる京大発想パズル」、


「回転寿司になれる魚図鑑」、


「無敵の東大脳クイズ」、


「ストロベリーデイズ 友情~くもりのち晴れ~」などが期間限定価格で楽しめる。学校に行けない退屈を吹き飛ばしてくれるような一冊を、親子で一緒に選んでみて。

日々のごはんづくりを応援!

また、休校中の子どもをもつママやパパには「毎日のごはんづくりに役立つ一冊」がおすすめ!

時短料理や少ない食材でつくる料理のレシピ集、家計を助けるレシピ集、定番人気のロングセラーレシピ集など、学校給食がないこの時期の日々のごはんづくりを応援する約40作品がラインナップしている。


『ぜ~んぶ入れてスイッチ「ピ!」炊飯器で魔法のレシピ100』や、


「ワンボウルクッキング」、


「3分 7分 15分 ムダなく使い切り!肉・魚介・大豆製品の人気おかず446品」、


「作りおきの便利帳」、


「一生モノのスピードおかず501品」などのレシピを使って、ごはんづくりの負担を軽減しよう。

特別価格の実施期間

値下げ期間は、3月31日(火)まで。なお、Amazonと楽天ブックスどちらか一方でのみ値下げ対象となっている場合もあるためご注意を。

お役立ち電子書籍がリーズナブルにゲットできる貴重な機会をお見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事