流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

入れっぱなしでも苦くならない!マイボトル用ティーバッグが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


節約志向や環境意識の高まりから、自宅で作った緑茶や麦茶をマイボトルに入れて持ち歩くことが定番になりつつある。

伊藤園より、マイボトル用ティーバッグ「ボトルにポン 緑茶」「ボトルにポン むぎ茶」が3月16日(月)より新発売!

マイボトルに最適なティーバッグ製品


「ボトルにポン 緑茶」10袋/300円(税別)・「ボトルにポン むぎ茶」12袋/300円(税別)は、スティック状のボトル用ティーバッグだ。きれいに洗浄した保冷ボトルに常温水でお茶を作り約8時間を目安に飲みきるよう想定された同商品は、外出前に“ポン”とティーバッグをいれ、水を注ぐだけで簡単にお茶を作ることができる。

細長いスマートな形状なので、最近人気の小容量のマイボトルにも入れやすいのもポイント!

苦くなりにくく注ぎ足ししても美味しい


ティーバッグは水に入れっぱなしにすればするほど苦くなりがちで、朝いれたお茶を午後に飲むと渋みが気になることは少なくないだろう。同商品は苦味が出にくい独自原料を選定することで、長時間経っても、注ぎ足ししても最後までおいしく飲める。

ボトルにいれるだけで簡単にお茶が作れる「ボトルにポン 緑茶」「ボトルにポン むぎ茶」は、忙しい朝にも活躍すること間違いなし!ぜひこの機会にチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事