流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ハーブ×フルーツ!無印良品からスムージーが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


無印良品にこの春、果物や野菜の素材を生かした飲料「フルーツとハーブのスムージー りんご ぶどう シナモン」など全4種類が3月18日(水)より登場!スムージーで毎日の元気をチャージしてみてはいかが?

フルーツや野菜とハーブが入ったスムージー

「フルーツとハーブのスムージー」はフルーツや野菜をベースに、ハーブを加えて全体の味を引きしめ、さっぱりとした飲み心地に仕上げたスムージー。素材そのものの味や色を生かして仕上げてあり、香料や着色料は使わずに作られている。

今回発売するのは、さまざまな組み合わせから選び抜かれたフルーツや野菜、ハーブのスムージー。どれもこれまでに出会ったことがないようなおいしさが味わえそうだ。

リンゴ酢や甘酒を使用!オレンジの薄皮も

「フルーツとハーブのスムージー りんご ぶどう シナモン」は、りんごとぶどうのやさしい甘さにリンゴ酢とシナモンを効かせてさっぱりと仕上げた飲料。りんごのすりおろしを使用しており、さらりとした口あたりが特長だ。

「フルーツとハーブのスムージー バナナ マンゴー ターメリック」は、バナナとマンゴーのピューレに甘酒を加えて濃厚な口あたりに。ターメリックの独特な香りで甘さを引きしめている。

「フルーツとハーブのスムージー オレンジ にんじん ジンジャー」は、オレンジの果汁と果実を包む薄皮も使用した、まるごと絞った果実感も楽しめるスムージー。

「フルーツとハーブのスムージー いちご ビーツ タイム」は、いちごのピューレのトロっとした口当たりが楽しめる。清涼感のあるタイムでフルーツの甘みを引きしめた味わいに注目!

いずれも全国の無印良品とネットストアにて発売中だ。すべて235gの飲みきりサイズで、価格は各250円(税込)。

すべてのフレーバーを味わいたくなる、無印良品ならではのミックステイスト。サラダを食べる感覚で普段の食事とともに味わってみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事