流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

PC作業の肩こりやスマホ首にも!首にぴったりフィットする頼もしいネックピロー

このエントリーをはてなブックマークに追加


首の痛みや肩こりに悩まされている人も多いのではないだろうか。

そんな人におすすめな、360度どんな角度でもぴったりホールドして支えてくれるネックピロー「TripPal」が登場!クラウドファンディングサイトで4月23日(木)23:59までの期間限定で発売される。

日本で「TripPal」の正規販売が決定

クラウドファンディングサイト「Kibidango(きびだんご)」は、海外のスタートアップやクリエイターの日本進出プロジェクトを運営する事業を展開している。

同サイトでは、2月にネックピロー「TripPal」の日本上陸に向けたプロジェクトの支援受付を開始し、目標支援額55万円の調達を達成。今回、日本における「TripPal」の正規販売が決定した。

体重の約10%を占める頭部を支える首


成人の頭部の重さは、なんと体重の約10%といわれている。その頭部につながる首をサポートしてくれるネックピロー「TripPal」は、人間工学に基づいたデザインが特徴だ。

360度ぴったりホールドして、どのような寝返りにも対応し、態勢のねじれによって起こりがちな首の痛みや肩こりを緩和。旅行やオフィスなど横になれない状態での睡眠時でも、頭のぐらつきを防止して睡眠の質を向上してくれる。

睡眠時以外の利用もおすすめ

同商品は、首やあごをしっかりホールドし、首周りに巻いてももたつかない。また、通気性のよい素材を使用しているので、首用コルセットとしてPC作業時などの日常使いにもおすすめだ。

「TripPal」の価格はプロジェクト期間限定で5500円(税込・送料込)から。

従来のネックピローのホールド感に満足できないという人は「TripPal」をぜひ試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事