流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, OTOKU

写真工房ぱれっと札幌東店限定!七五三と入園入学の同時撮影プランがおトク

このエントリーをはてなブックマークに追加


幼稚園の入園&七五三の3歳記念や、小学校入学&七五三の7歳記念など、お祝い事が重なるタイミングは入園入学準備に忙しく、出費も重なる家庭も多いだろう。

北海道各地に店舗を構える写真スタジオ「写真工房ぱれっと」では、札幌東店限定で、2020年に入園入学を迎える子どもを対象に、入園入学記念と七五三記念をまとめて撮影出来る新プランをスタートしている。

「データ&飾れるプラン」


「データ&飾れるプラン」3万円(税別)は、七五三着物・入学スーツの2着を着て撮影した全カットデータと、A4サイズのフレーム写真がセットになったプラン。5種類のデザインより選択できるフレーム写真は、2~5カットが収録でき、お部屋に飾るのに◎。データと記念に飾れるアイテムも欲しいという人にぴったりのプランだ。

「アルバム&お配りプラン」


「アルバム&お配りプラン」5万円(税別)は、通常2着の衣装撮影を1着無料で追加出来るプラン。基本の七五三着物・入学スーツに加え、ドレスか園服のどちらかを選択でき、合計3着での撮影が可能で、撮影カット数が通常プランよりも20〜40カット多くもらえるお得なプランとなっている。

アルバムは20カットまたは40カットが収録されるものから好みのデザインを選択でき、オプションとしてミニアルバム・2面台紙・オシャレに飾れるパネルスタンドより2つが選べるので、おじいちゃんおばあちゃんにアルバムをプレゼントしたい人にもおススメだ。

“一度に撮影を済ませたい!”、“できるだけ出費をおさえ、お得に撮影したい!”そんな声に応えた「写真工房ぱれっと」札幌東店限定の新プランは、パパとママにとって嬉しいことが満載!近くの人はぜひ利用してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事