流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

スポーツジム感覚で通える定額制セルフエステ!春のボディメイクを楽しもう

このエントリーをはてなブックマークに追加


エステに通ってみたいけれど、料金の高さや回数の縛りなどが気になって、二の足を踏んでいる人も多いだろう。

博心が手掛ける業界初の通い放題セルフエステ「じぶんdeエステ」が、3月25日(水)に西銀座デパートと、3月27日(金)に新宿アルタに相次いでオープンする。

低価格でコスパ良好!定額制セルフエステ

2017年にスタートした「定額制セルフエステ」は、業務用の高性能エステマシンを、低価格で“毎日使える”のが特徴。

料金が高いことがネックだったエステだが、同店はそのコスパのよさからインフルエンサーたちの間で話題に。月額料金は5980円~(税別)と、驚きの低料金を実現している。

「じぶんdeエステ」で手軽に美を追求


「じぶんdeエステ」では、各店舗50台以上・数種類のマシンを用意しており、顔も身体も自分の好きな部位を好きなだけケアすることができる。エステサロン採用のマシンが使い放題というのは、大きな魅力だ。

また従来のエステサロンでは予約が必要なため、忙しくて通えなかったり、行きたいときに予約が取れなかったりすることもよくあることだが、同サロンでは予約不要でいつでも自由に通うことができるため、ちょっとした隙間時間での来店者も多い。

スポーツジム感覚でエステを楽しもう


同サロンでは、高性能マシンをセルフスタイルで使用することで、低価格でスポーツジムのように利用できる。


​料金によって感じる敷居の高さを下げ、すべての女性が気軽かつ本気で美を追求できる、新しくて楽しい空間に注目だ。

店内には映えるフォトスポットも


各店舗にさまざまなフォトスポットがあり、SNS映えすると話題に。


可愛い店内をバックに撮影してSNSにアップする人も多いのだとか。

自分でマシンを操作することに抵抗がなければ、かなりお得にエステ専用マシンが使える「じぶんdeエステ」。エステティシャンのいないエステサロンを、一度体験してみては。

■「じぶんdeエステ 西銀座デパート店」
住所:東京都中央区銀座4丁目1 西銀座地下2階

「じぶんdeエステ 新宿アルタ店」
住所:東京都新宿区新宿3丁目24-3 新宿アルタ3階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事