トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

酒類が豊富!? 鹿児島ならではの「MEGAドン・キホーテ」が鹿屋市にOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


4月3日(金)、鹿児島県鹿屋市に「MEGAドン・キホーテ鹿屋店」がオープンする。

鹿屋バイパス沿いで便利な立地


鹿児島市・霧島市に次いで、鹿児島県内3番目の人口規模を有する鹿屋市。同店は、鹿児島県肝属郡肝付町から鹿屋市を結ぶ国道220号と県道68号線が交わる鹿屋バイパス沿いの、飲食店や量販店が立ち並ぶ便利なエリアにオープンする。

幅広い年代が楽しめる、売場面積2482㎡の巨大な店舗は一見の価値があるだろう。

鹿児島ならではのラインアップも

同店ではお菓子やインスタント食品のほか、牛乳・豆腐などの日配品、歯磨き粉・洗剤といった日用消耗品を数多く取り揃えており、普段の買い物にも便利。

また、焼酎消費量が高いことで知られる同県の特性に合わせ、酒類のラインアップが充実しているのも特徴だ。

さらにトレンドも意識し、化粧品やカラコンなど、「MEGAドン・キホーテ」ならではの感性豊かなアイテムを取り揃えている。玩具コーナーには実際に子どもが手に取って遊べる体験コーナーを設けているので、家族連れでのショッピングもゆっくり楽しめそう!

地域密着型の品揃えが魅力の「MEGAドン・キホーテ鹿屋店」。鹿児島県を訪れる際には、鹿屋市まで足を延ばしてチェックしてみるのも楽しそうだ。

■「MEGAドン・キホーテ鹿屋店」
住所:鹿児島県鹿屋市王子町3971-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事