流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

日常にアートを!LA発ショップ「I’M OK」が二子玉川にオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


著名なクリエイターやデザイナーにも人気のある、LA発のギフトショップ「I’M OK」。

3月26日(木)、そんな「I’M OK」の国内2店舗目が、東京・代官山に続いて二子玉川にオープンする。

生活に寄り添う品々を取り扱う「I’M OK」

「I’M OK」は、1999 年にロサンゼルス・ハリウッドエリアに誕生し、以来、著名なクリエイターやデザイナーがロサンゼルスに来る際には訪れるという“OK the store”を、サザビーリーグが国内で展開するもの。

「I’M OK」で取り扱うものは、オーナーのラリーによって世界中から選び抜かれた「芸術性と実用性が共存するもの」たち。『Art of living(日常に芸術を)』をテーマとした、人々の日々の暮らしを豊かにしてくれるアイテムはどれも必見だ。

同店では、本・オブジェ・テーブルウェア・キッズといった生活に寄り添う品々を取り扱う。何気ない日常をアートの空間に変え、普段の生活に驚きと喜びを与えてくれるアイテムが揃った、まるで“大人のおもちゃ箱”のようなショップにご注目!

プレゼントにぴったりなオリジナルジュエリー

ここでは、「I’M OK」のジュエリーについて紹介しよう。

同店のジュエリーは、カスタマイズして“オリジナルジュエリー”として楽しめるのが魅力だ。散りばめられた様々なチャームや、選べるチェーンの長さ、宝探しのような一点もののジュエリーケースなど、さまざまなアイテムのなかから、好みのものをチョイスできる。

プレゼントとしてジュエリーを選ぶ人にとっては、その人のことを想って選ぶことが楽しくなるようなジュエリーコーナーとなっており、その感覚は、まるで花屋さんで相手のことを考えて花を一本ずつ選び、大きな花束を贈るような気持ちに似ているのかもしれない。


フォントデザインがユニークな「I’M OK×House Industries」や、


ユニークなモチーフがおしゃれな「I’M OK×Toyoda Koji」のほか、



ダイヤモンドをあしらった「I’M OK Diamond Collection」など、個性ゆたかなラインアップを楽しんで。

本当にお気に入りのアイテムは、特別な日にだけ持つのではなく、日常使いがしたいもの。いつでも幸せな気分にしてくれるジュエリーや、毎日の暮らしに豊かなエッセンスを加えてくれるアイテムを「I’M OK」で選んでみては。

■「I’M OK」
住所:東京都世田谷区3-17-1 玉川髙島屋S・C 南館1F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事