流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MEN'S

春の身だしなみチェック!男性専門の脱毛サロンが大宮にオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


女性のみならず、男性も脱毛に通うのが珍しくなくなってきた今日このごろ。

そんな脱毛を希望する男性にうれしい、男性専門の脱毛サロン「レイロール」8号店となる「レイロール大宮店」が、3月28日(土)にオープンする。

男性専門の脱毛サロン


「レイロール」は、男性に人気のヒゲ脱毛はもちろん、VIO脱毛や全身脱毛などの施術も受けられるメンズ専門の脱毛サロンだ。2015年3月に1店舗目となる池袋店をオープンして以来、関東を中心に展開し、今回の出店は埼玉県内では初となる。

太く濃い毛に効果的な脱毛マシンを使用


「レイロール」では純国産脱毛機メーカーと共同で、男性専用脱毛マシン「BRILLIO(ブリリオ)」を開発。国内の脱毛サロンで使われている脱毛マシンの多くは、女性の脱毛用に開発されているが、「BRILLIO」は男性の特徴でもある太く濃い毛に最も効果が出るように設計されているため、男性特有のヒゲの脱毛にもぴったりだ。

また、クリスタルの照射口には電子冷却機能がついており、照射面を最大でマイナス4度まで瞬間冷却するため、痛みを最小限に抑えられるのだとか。さらに、脱毛効果の高さに大きく影響する出力に関しては、医療機関で使用されているレーザー脱毛機と比べても遜色がないレベルの高さを実現しているという。

脱毛の痛みや効果が気になる男性も多いはず。JR各線「大宮駅」東口より徒歩5分とアクセスも便利な「レイロール大宮店」の脱毛を、一度試してみては。

■「レイロール大宮店」
住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-99-3 L.H大宮ビル9F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事