流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

スイス発の「クラプロックス」から小学生におすすめのキッズ用歯ブラシ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


4月から入学や新学年を迎える子どもに、オーラルケアの習慣を身につけてあげたいという親は多いだろう。

そんなパパ・ママに紹介したいのが、クラデンジャパンより発売された子ども用歯ブラシ「クラプロックス歯ブラシ キッズ スイスバージョン」だ。

歯に優しく汚れをしっかり落としてくれる

「クラプロックス歯ブラシ キッズ スイスバージョン」2本セット/1900円(税別)は、6歳から12歳を対象としたスイス製の歯ブラシ。スイスの国旗をイメージした鮮やかな赤とクリーンな白の2色がセットになっており、自分で歯磨きを覚えた子どもが余分な力を入れずにブラッシングできる最適なサイズが魅力的だ。


歯ブラシの毛には、「クラプロックス」独自の極細で柔らかな“クーレンファイバー”を7600本も使用。歯茎を傷つけずにしっかり汚れを落としてくれるので、力を入れて磨きがちな子どもや、歯磨きが得意でない低学年の子どもにも安心だ。

「クラプロックス歯ブラシ キッズ スイスバージョン」は、「クラプロックス」公式オンラインストアにて発売中。健康な歯には毎日のケアが不可欠!新年度準備の1つに取り入れてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事