流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MAMA, MONO

スヌーピーがバルーントイに!「スヌーピー ボンボン」4月下旬に発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


子どもから大人まで、幅広い世代に人気がある犬のキャラクター・スヌーピー。愛嬌ある表情、丸みをおびたフォルムが魅力的で、私たちの心をつかんでやまない。

スヌーピーがバルーントイに!


そんなスヌーピーがなんとバルーントイになって登場。バルーントイシリーズには、ディック・ブルーナの絵本に出てくるキャラクター「ミッフィー」の「ブルーナボンボン」があり、SNSで話題を呼んだ。今回、同シリーズに新たに仲間入りする「スヌーピー ボンボン」は、4月下旬の発売を予定している。

大人が上に乗っても大丈夫

素材には安全な非フタル酸系PVCを使用しているため、子どもも安心して遊べる。また、サイズはW320xL690xH290mmで、制限体重は90kgまでなので、大人が上に乗っても大丈夫!ちょっと座りたいときにも便利だ。


対象年齢は3歳からとなっており、ゆらゆら揺れて乗って楽しめるほか、枕代わりにして、ゴロンとお昼寝タイムに添い寝しても良さそう。


シンプルなデザインなので、コロンと置くだけでも部屋になじみ、インテリアとしてもおすすめ。まるでスヌーピーが部屋にいるみたい!

ほんのりチョコチップクッキーの香り


「スヌーピー ボンボン」は思わずぎゅっと抱きしめたくなるやわらかい触り心地。本体からは、スヌーピーが大好きなチョコチップクッキーの甘いかおりがほんのり漂うので、ぎゅっとするたび、心がとろけちゃうかも?

「スヌーピー ボンボン」の価格は6000円(税抜・空気入れ付き)。詳細については販売元・アイデスの公式サイトを確認しよう。

抱きしめたり、乗って遊んだり、写真を撮ったり。自宅でスヌーピーと一緒に、楽しくリラックスした時間を過ごせそうだ。

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事