流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME

“広島の街に元気を”リーガロイヤルホテル広島が巨大イルミネーション企画

このエントリーをはてなブックマークに追加


新型コロナウイルス感染拡大の影響で、外出を控えている人も多い。

社会に自粛ムードが広がる中、「リーガロイヤルホテル広島」では、“広島の街に元気を届けたい”という想いのもと、4月1日(水)に「巨大イルミネーション」を実施する。自宅で過ごす時間が一層楽しくなるよう、家族揃って楽しんでみては。

“広島の街に元気を”巨大ライトアップ企画

今回の「巨大イルミネーション」は、広島城側となる同ホテル北側面・18~29階の客室照明を利用し、従業員の協力によって4つの巨大な光の絵や文字を描くライトアップ企画。

日常に少しでも豊かさをもたらすことができるよう、また心が上向きになるようなエンターテインメントを届けたいというホテル従業員の想いから実現されたものだ。

点灯時間は19:00~19:30。広島の街に浮かびあがる約60mのライトアップメッセージに注目だ。

格式を誇る「リーガロイヤルホテル広島」が手掛ける一夜限りのイルミネーション企画。心あたたまる気持ちを受け取って、日頃の不安や疲労をひととき忘れられますように。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事